マスター日記 Tokubyのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006 5/21 ソフトボール大会

<<   作成日時 : 2006/05/21 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

新緑が輝く五月晴れ!の中、ソフトボール大会が行われました。

私たちの同級生のチームは昨年の秋に結成されたばかりの新参者で雨で途中中止になった前回に一敗でした。
今回はおなさけ?(完全なおなさけ)により念願の一勝ができました。
日ごろ運動していない体にはソフトボールもいっぱいいっぱいでした。
なかまでチーム組んで、弁当を食べて、このあとは1杯会!
競馬もあたったし良い一日です。
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これから大盛り上がり!かな?(笑)
オークス取ったようですね!
Voyager
2006/05/21 18:47
いえいえ、実力でもぎとった勝利ですよ。
10才も年上のオジサン達は体が動きません
また、対戦できると良いですね。
aramusha
2006/05/21 22:13
>Voyagerさん
いよいよシーズンで新島はイベント続きです。
盛り上がりそうです。
オークスはおいしいお酒が飲めました!
ますた
2006/05/22 12:33
>aramushaさん
野球経験者が多いチームは強いですよ。自分らはサッカー世代なのでむつかしいです。
それにしてもおどろいたのがaramushaさんが左打ちだったことです。
ますた
2006/05/22 12:37
え、左利きだって知らなかったっけ!!
そ〜か、メシを食う時とかは、右手ですからね.
左利きで困る時も多いですが、両手が使える事も
便利な時もたまに有りますよ。(^o^)
aramusha
2006/05/22 19:54
>aramushaさん
左利きとは今まで気づきませんでした。
っていうか両ぎきですか。
やっぱりメカニックはちがいますねー。
ますた
2006/05/23 17:58
例の贈り物、ありがとうございます。
隣のアンちゃんは以前からやってるんですね
私は躊躇っていたのですが参加しようと思います。
aramusha
2006/05/23 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006 5/21 ソフトボール大会 マスター日記 Tokubyのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる