マスター日記 Tokubyのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006 7/1 夏来い祭り

<<   作成日時 : 2006/07/01 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

新島保育園で夏来い祭りがありました。

年中組になった長男は踊りもできて、見ていて感動してしまった。成長したなー。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
長男君ちょっと見ない間にずいぶんお兄ちゃんになっちゃいましたね。
39姉
2006/07/04 14:59
初コメントです!

新島に住んでらっしゃるんですか?

とてもうらやましいです。

僕も新島でサーフィンしてみたいです!

よかったらでよいのですが、サーフィンの専門ブログでサーフィンの事欠いていただけたらうれしいです!

http://blog.4surf.jp/

よろしくお願いします!
勇輝
2006/07/06 17:28
>39姉さん
んっ?知ってる人だよね。誰だろ?

更に7月5日に三男が産まれました。時代に乗って三兄弟の完成です。
三バカトリオの可能性も高い。

>勇輝さん
はじめまして、これから夏ですね!ぜひ新島にも遊びに来てくださいね。
ブログの方にもおじゃまさせていただきます。
ますた
2006/07/07 14:18
はい、新島の住民です。ますたの同級生の姉です。3人目おめでとう!!いつごろ帰ってくるの?早く会いたいね。
39姉
2006/07/07 16:03
な!な!なんですと〜〜〜〜〜("▽"*)アヒョ三人目・・・・・?
聞いてないよ〜〜〜〜\(@;◇;@)/でもでも〜〜〜
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
がんばれ!お父さんp(ё_ё q=p ё_ё)q
愛ママ
2006/07/11 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006 7/1 夏来い祭り マスター日記 Tokubyのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる