マスター日記 Tokubyのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006 8/28 早島ジェットトリップ

<<   作成日時 : 2006/08/28 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもの仲間と早島にジェットで波乗りにでかけた。

あいにく今回はショボイ波だった。
しかし、なめていたら波のパワーはあるのでジェットが海底につきささったりした。やばかった・・・。
今回は撮影に専念してみたがやはり画像ではこの場所のすばらしさ美しさが今ひとつ伝えられない。
実際は発狂するほど美しいんです。

波乗り後に休憩。まさあきも腰痛をこらえてがんばった。
画像

画像

画像

総長くにさんも撮影しまくっていました。景色に吸い込まれます。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そう、この場所の素晴らしさを写真で表現出来ないのが残念です。
でもね、ここは行ったもんの勝ちなんですよ
また行こうぜ。。
aramusha
2006/08/28 19:49
いやあ、なんだか行っただけで満足しちゃって
自分のブログになかなか書けないや〜

よかった〜ほんとによかった。

今度はあそこにアンカー打って給油基地だね。

また行きましょう。
またあき
2006/08/28 21:49
>aramushaさん
たしかに行ったもの勝ちってありますね。
ここ以外にもこれからの季節、色々なポイントに行きましょう。
この遊びは癒されますねー。

>またあき
写真ありがと。

行くだけで満足しますねー。それと帰ってきた時の疲労感がこれまたいいです。
給油基地を作れば燃料を軽くしてWAVEを楽しめるんだけどね。実現したいね!
さらにステップアップしてバーベーキューなんかもできたら超最高でしょうな。
これ目標ね。
ますた
2006/08/29 00:19
ストーカー│電柱│_・) ジィィィ。。。。
う・ら・や・ま・し・ぃ・・・・
愛ママ
2006/09/07 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006 8/28 早島ジェットトリップ マスター日記 Tokubyのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる