マスター日記 Tokubyのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006 11/05 OKSサーフィン大会パーティー

<<   作成日時 : 2006/11/05 17:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

11月04日に羽伏浦でOKS(オーシャンキッズ)ウェットのメーカー のサーフィン大会が盛大に行われました。

夜はクロンボで表彰式を兼ねたレゲエパーティー!!
100人以上の人が押し寄せたんで店はパンク寸前。
ローカルDJがみんなを乗せまくりで、すんげーー楽しい雰囲気でした。
これだよ!新島は!

表彰式風景
画像

画像

画像

画像


WCTでも盛り上げてくれた社長さん と
画像


あつあつの二人と オーストラリアのプロサーファー(名前をわすれた)
画像


ローカルDJの 新島工業所 盛り上げてくれました!
画像


店内は満席の熱気むんむんでした。最高にたのしかった。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JPSAロングボード第4戦「ALL JAPAN PRO」
先日千葉鴨川で行われた、JPSAのロング... ...続きを見る
NISSAN X-TRAIL Satur...
2006/11/09 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先ほどは失礼しました。爆睡してました。

今回も(WCTに続き)本当にマスターのおかげで、最高な形で大会の締めをさせていただきました。大成功!ありがとうございました。
どさん子 よし
2006/11/06 23:05
>どさん子 よし
よし達のおかげで新島は盛り上がりましたね。
ほんとおつかれさまでした。

クロンボでの打ち上げパーティーもみんな礼儀正しい方達ばかりで、楽しい夜でしたね。
こんな感じのイベントがもっとあると楽しい島になりそうですな。
ますた
2006/11/07 13:41
さすがに3人のパパは忙しぃのね(●´艸`)でももぅすぐ暖かくなってジェットスキー日和がくるしぃ〜・・・たまには更新してよ・・・・・寂しいォ・・w
愛に洋服のお礼もいわないであたしったら・・・いつも ̄(v=^-^=v) ̄ アリガトォー!!
愛ママ
2007/05/02 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006 11/05 OKSサーフィン大会パーティー マスター日記 Tokubyのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる