マスター日記 Tokubyのたわごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010 5/2 よしなお&ゆきちゃんビーチウェディング

<<   作成日時 : 2010/05/04 15:03  

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

友人のよしなおが羽伏浦海岸でビーチウェディングを行いました。

今年の連休は天候が最高で日差しは強いが南西の風が心地よい

画像

画像


彼は保育園から中学卒業までの同級生で現在も同じ新島で友人
長いつきあいだ!

よしなおは根っからのサーファーだから、もちろん新婦さんのゆきちゃんもサーファー!
ほんと、お似合いな夫婦が誕生したよ

そんな二人だから羽伏浦でビーチウェディング 
観光客も祝福しくれて羽伏正面は大盛り上がり

海で波待ち中のサーファーたちも新郎&新婦の入場の時は海でサーフボードを振って祝福
これにはうけた

画像


画像


その後クリエイトセンターで野外パーティーが行われて、出し物も面白くて最高な結婚式でした

画像

画像


最高にきれいな夕陽が出たころから、2次会でクロンボでも多くの人たちが残って祝福してしてくれていて、ほんとに最高な一日だったな。

末長く幸せに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010 5/2 よしなお&ゆきちゃんビーチウェディング マスター日記 Tokubyのたわごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる